実現リモコン 〜ピカピカハッピーな人生に〜

タイトル変えました。40代・独身女性が実現リモコンでピカピカハッピーLIFEを実現していく実践ブログ

男性から譲られる

水曜あたりに、色々整理出来たことがあって。

そして、「優遇される前提」を昨晩から思うようになって。

 

それから、男性に譲られることが増えてきた。

…と言っても、まだ3回だけど。

 

慣れないので、会釈しか出来なかったけど、今度からは笑顔&声出して謝辞を伝えようと思った。

 

自分がそうされたら嬉しいし♪

そうした方が気持ちが良いし♪

 

それでね、思ったの。

こういうことからご縁が繋がることもあるよねって。

 

恋愛絡みだけじゃなくてね。全般的に。

小さな関わりがあるからこそ、次のステップに進めるわけで。何がキッカケになるかわかんないよね〜。

 

なんか、その方が楽しそうだし♪