実現リモコン 〜ピカピカハッピーな人生に〜

タイトル変えました。40代・独身女性が実現リモコンでピカピカハッピーLIFEを実現していく実践ブログ

心が折れた瞬間から、仕事を忘れていく

今週、仕事上で心折れた。

体調不良もあったので、心的にも頑張れなくなったのだ。

 

ってことは、今まで無意識に頑張ってて心のテンションが張ってた、ということだ。

 

で、心折れた瞬間から、仕事を理解出来なくなった。

 

まだ不慣れだから、ではなく脳みそから抜け落ちていってる感じ。

 

心が脳の能力を保ってるんだな…と感じたー。

 

その状態を完全に許すと、完全に仕事忘れてくのがわかるので、頑張るわけ。まぁー、疲れるよ。

 

だもんで、スイーツ食べまくり(爆)

よくないループが始まってる…。

 

明日、親友に会うので、たっくさん話して浄化していく!