実現リモコン 〜ピカピカハッピーな人生に〜

タイトル変えました。40代・独身女性が実現リモコンでピカピカハッピーLIFEを実現していく実践ブログ

百貫デブは、私だった

今の職場は、なぜか百貫デブが多い。

今は切ってるけど、以前は百貫デブ系の女友達がいた。

 

イライラしてた。

ああなりたくない、と思ってた。

 

特に、職場の百貫デブ達は、女なのに汗臭くて…「もう嫌ー!」って毎度思う。

めっちゃ食うし…。

 

でね、気付いたの。

あれは私だって。

 

あそこまでデブじゃないけど、

すっごい食うし‼︎

だらしがなく食う。食い意地が張ってる、残念なことに( ;  ; )

 

汗もよくかく。

匂いには気をつけてるけど、自分の匂いは気付かないからね〜(^^;;

 

姿勢も悪い。

だらしがない。

ファッションださい。

 

列挙していくと、全部自分に当てはまるの。

 

「認めたくない自分」

 

それが、あの百貫デブ達。

メッセージだったわ…。

 

私、どうしたい?

って思うと、美味しく楽しく食事は楽しみたいけど、ファッションや美容にもお金かけて楽しみたい。

 

意外とコンビニ菓子とかって、ちまちま買ってるから気付かないけどお金かかってるだよね。

 

気になる秋物みつけたし、試着しにいこ♪