実現リモコン 〜ピカピカハッピーな人生に〜

タイトル変えました。40代・独身女性が実現リモコンでピカピカハッピーLIFEを実現していく実践ブログ

同期の女の子

同期に、1人行動の落ち着いてる女の子がいる。

 

話すときは話すから、コミュ障っぽいわけじゃない。

 

最初は、この感じが良いなーと思ってた。自分と似てると感じて。

 

でも、同期と距離が近くなりだすと、違和感。

 

「あの子、本当はどう思ってるのかな?」

 

あまり自分を出さないと、どう思ってるのか・どう感じてるのか、わからない。どう接したら良いのかわからない。

 

きっと、過去の私、そんな感じだったのだと思う。

 

ニコニコしてるけど、近づかない。そこそこの、上部の会話。

 

…気持ち悪いよね。相手から心開いてくれるわけがない。だって恐いもん(^^;;

 

こんな私も卒業らしい。