実現リモコン 〜ピカピカハッピーな人生に〜

タイトル変えました。40代・独身女性が実現リモコンでピカピカハッピーLIFEを実現していく実践ブログ

久々のカラーリング

久々カラーリングした。

結構、良い感じ♪

イメチェンを図っているのだ♪

 

美容師さんも「それ賛成♪」って言ってくれて、信頼してお願いしてるところ。

 

で、母親なんだけど。

過去、絶対カラーリングすると文句を言う。

 

その言い方が、その態度が凄いんだよね。。

ムカつくし、悪いことしてるみたい。

 

ロングヘアは、もっと酷い。

そこまで言う⁈って感じ。

 

今回も例に漏れずに、難色を示す。

イラっとする私。

これ、どーにかならないかなー、と前から思ってる。

 

で、ふと今湧いた。

 

「これって、私自身が、私を女性らしくすることを許してないから起きる現実なのでは?」

 

合点がいった。

 

「女性らしく」

「女性の楽しみを楽しむ」

が当たり前ならば、

「は?言ってる意味わかんない?」ってな感じで、意に介さないだろう。

 

うんうん、わかったぞ〜〜‼︎(*´艸`)

 

秋物の洋服買うのが、更に楽しみになってきた‼︎

あー、たくさん洋服欲しい❣️