母子共依存娘から自立への道

40代・母子共依存娘の自立するまでの道のりを綴ります。

今の職場で願望実現してること

最近気付いたのだが、

今の職場で願望実現していることがある。

 

全く忘れていた「好きなこと」をやれているのだ。

 

全く忘れていた、ではなく

「好きであることに気付いていなかった好きなこと」である。

 

自覚している好きなことは、得意なことでもあり、物心つく前から片鱗があること。

 

「好きであることに気付いていなかった好きなこと」は、ずっと苦手だと思ってきたことだった。すんごい不思議なカラクリ!

 

苦手だと思ってきたこと、というか封印してきたことが正解な表現かもしれない。

 

苦手だと思ってきたせいか、せっかく願望実現されているのに「苦しい・辛い」がまとわりつく業務内容なのだ。

 

もう少し前提やらを変えたら、面白いことが起きるかも♪と思ったので、この辺りは色々試してみようと思う😊