実現リモコン 〜ピカピカハッピーな人生に〜

タイトル変えました。40代・独身女性が実現リモコンでピカピカハッピーLIFEを実現していく実践ブログ

今の職場からの恩恵かーらーのー

今の職場からの恩恵。

思った以上に受け取っている、と前記事でわかった。

 

モヤモヤしてたのは、

「それ以上に欲しい!」にだけ意識が集中してたから。

 

 

 

もっと友人と遊びに行きたいし、

もっと外食したいし、

もっと洋服欲しいし、

もっと本を買いたいし、

うーん…

 

…「もっと」というか、

「気兼ねしないで・心配しないで」

「買いたい・行動を決めたい」かもしれない。

 

何か行動しようとした時、

「お金を気にせず、制限せず行動したい」かな〜。

 

 

 

仁さんが言ってることって、このことかー。

 

お金を稼ごうとする…逆やでー。

「先にお金を気にせず、行動を制限せず、

 欲しかったら買う!やりたいことはする!」

ってことかー。