母子共依存娘から自立への道

40代・母子共依存娘の自立するまでの道のりを綴ります。

好きな社員さんが辞めるっぽい

チラっと聞こえてきた。

好きな社員さんが9月で辞めるっぽい。

ただの移動かもしれないけど、ショック!

 

質問もしやすかったし、

こちらの能力・気質に合わせて理知的に対応してくれるのが好きだったのに〜( i _ i )

 

昇進・移動の季節なのかしら?

今月から昇進した社員さんが数人いたし。

 

10月かぁ…。

自分もどんな心境・状況になってるかなんてわからないもんなあ〜。

 

イイ感じで10月を迎えていたい。

だから、今すぐからイイ感じで在ることが大事な!

 

ファイト!ピカリ*\(^o^)/*