実現リモコン 〜ピカピカハッピーな人生に〜

タイトル変えました。40代・独身女性が実現リモコンでピカピカハッピーLIFEを実現していく実践ブログ

男性からの誘い

男友達と言っていいのか…

数年前に友人の紹介で出会った男性なんだけど。

 

紹介されてから、私から誘ってポツポツ会ったけど。

私が緊張しちゃったこともあって、どーにも盛り上がり切らない時間になってしまい、どーにもイマイチな感じなの。

 

でも、今年になって、彼からお誘いが。

興味のない分野だったけど、行ってみた。初体験だから面白がれる部分もあったけど、テンションが上がるものではなかった。

どーにもギクシャク。趣味が合わないからかなー。いや、趣味が合う点もあるんだけどなー。私が緊張しちゃってるんだけど。

 

で、この間、また誘いがあって。

これが、私の興味がない分野なんだなー。

たまたま先約があったから断ったけど。

 

もし、また誘いがあったとしたら…。

 

この時、私の脳内では、こんなことが浮かぶ

「あまりに男性から離れた生活するくらいなら、誘いに乗った方がいいかも?」と。

 

こんなんじゃ良くないよね?

うーん…。

 

テンションが上がる男性。。。

趣味が合うのは良いよね。フィーリングというか、会った時から「なんとなく合う」「なんとなく心開示しちゃう」って理由ないからなー。。

 

でも、なんか、良い流れは来てる気がするんだよなー。

友達にも「なんか近い気がするー(彼氏が出来るのが)」と言われてて^v^♪

 

ファッションを楽しんで、女性であることを楽しんでたら出来る気がしてならない。