実現リモコン 〜ピカピカハッピーな人生に〜

タイトル変えました。40代・独身女性が実現リモコンでピカピカハッピーLIFEを実現していく実践ブログ

仕事辞めた

仕事辞めた。

やっぱり続かなかった…。

同期もドンドン辞めていく予定ではあるけれど。。

 

不安と恐怖がムクムク湧いている。

 

やりたかったことが出来ている。

朝はゆっくり。

食事時間も自由。

トイレも自由に行ける。

昼寝もした。

散歩もした。

録画したTV観てヘラヘラして。

ボヘーーっとして。

 

これをしたかったのだ。

なのに、めっちゃ不安と恐怖が湧いてきて、全然安心出来ない。。

 

好きなこと・テンション上がること以外に、お金使わないようにしてるから、ガバッとお金なくならないし。臨時収入あったし。

 

でも、めっちゃザワザワしてる。

不安と恐怖。

 

自分と向き合う良いチャンスだと思って、

無駄動きしないようにしてる。

ナリ心理学のナリ君が言うように、ノートに色々書き留めてる。

happyちゃんが言うように、ワクワクすること・好きなこととかも書き留めてる。

ここは頑張ってやってる。

 

そしたらね、夢とか、やりたいこととかね、

もう全部他人の目を気にしてることばっかりでね。

ビックリよ。

 

理想の住まいとか、それは以前から変わらずなんだけど。

それ以外のことは、ほぼ全部他人の目・評価を気にした結果出てきてることなの。

 

まぁ、それに気づけたから、このザワザワも耐えられますわ…(と言い聞かせる・笑)

 

さぁ、次は何が出てくるかな?!