実現リモコン 〜ピカピカハッピーな人生に〜

タイトル変えました。40代・独身女性が実現リモコンでピカピカハッピーLIFEを実現していく実践ブログ

結婚・出産、本当はどうでもイイ?!

本当は、結婚・出産、どーでもイイかもしんない。

 

出産に関しては、

年齢的に「無理かもしんない」の範疇に入った。

正直、ホッとした自分がいる。

 

出産について、悩んだり、どーにかしようとする必要がなくなったから。

 

人によっては、

「まだそう思うには早いよ、現代医療技術は発達したんだから」って言うかもしんない。

 

もし言われたら、

「いや、いいですから!」って思う。

「余計なお節介ですから!黙ってろ!」と思う。

ウザいね。

 

私は子どもでいたい。母になりたいわけじゃない。

 

 

 

 

結婚もね〜・・

しないと欠陥品みたいな気がしてね。

だから、結婚相手欲しいなぁって思ってる部分もあった。

 

ひとりより相手がいた方が楽しそうって思う部分もある。

 

ん〜〜〜〜…

男性と一緒にいて、楽しい体験がない…と言うか忘れちゃったのもいけないのかもしれないけど。。

今の自分で十分楽しんでるんだよなー。。

 

こればっかりは、ご縁ものだからな。

あんまり欲しい欲しいって思うのヤメようかなって。

意識し過ぎると、好きにある相手間違うし。

 

そんな自分を許そうかなって。

最近思うようになった。