実現リモコン 〜ピカピカハッピーな人生に〜

タイトル変えました。40代・独身女性が実現リモコンでピカピカハッピーLIFEを実現していく実践ブログ

やる事は

私がやる事は、

 

引寄せの法則を頑張ろうとしたり、

前提を変えようと頑張ることではなく、

 

何かが差し出された時に、

躊躇なく受け取る。

 

これだけかもしれない。

 

基本的に運が良いし、

助けられる/守られる星の下だと思ってる。

 

躊躇なく受け取るには、前提を変えなきゃって考え方もあるけど…そうすると、私は「今の自分がダメ」って捉え方になっちゃいそう。

 

だったら、

「差し出されたら、遠慮なく貰う。」

 

うん、「貰う」って表現、しっくりくる(^-^)

 

「遠慮なく貰う」

 

これだな♪

 

「遠慮なく貰う」

「遠慮なく貰う」

「遠慮なく貰う」

 

お金や物資的なものでも、

言葉や応援や愛情など、目に見えないものも。

 

ぜーんぶ「遠慮なく貰う」(*´∀`*)♪

 

うん、テンション上がってくる♪