実現リモコン 〜ピカピカハッピーな人生に〜

タイトル変えました。40代・独身女性が実現リモコンでピカピカハッピーLIFEを実現していく実践ブログ

実現リモコン・人間関係編

実現したいことを書きます♪

 

 

仁さん・本田こーちゃん・Happyちゃん達みたいに、

マインドが明るく軽い人達と仲良くなる。

 

そして、私もマインドが明るく軽くなる。

笑顔が増え、体調も良い♪

 

悩んだり、辛いことがあっても、

気持ちの切り替えが早かったり、落ち込みすぎない。

 

 

こう書いてみて思ったけど…

 

今、付き合ってる友人達に不満を持ってるみたい…と思って、ちょっとイヤだなーって思った。

 

だって、今仲良い友人達、好きだもん。

素敵な人達だもん。

 

「今ある環境をもっと喜んで受け取れよ!有り難さをもっと感じろよ!」って思った。

 

やっぱり書き出すって凄いなぁ。